私たちがひたちなか市の魅力をPRします

平成28・29年度ひたちなか親善大使に選ばれた皆さん
平成28・29年度ひたちなか親善大使に選ばれた4人

ひたちなか市の公式行事や観光キャンペーンなどで活躍する「ひたちなか親善大使」の選考委員会が平成28年2月20日、ホテルニュー白亜紀で行われました。

選考会には 22 人の応募があり、鈴木誉志男ひたちなか市観光協会会長を委員長とする8人の選考委員会の面接審査の結果、青木藍さん(日立市)、浅川幸子さん(ひたちなか市)、藤咲せいらさん(ひたちなか市)、冨田夏奈さん(常陸大宮市)の4人が新しい親善大使に選ばれました。

新大使の4人は、「ひたちなか市の魅力をたくさん発信できるようがんばっていきたい」と笑顔で抱負を話してくれました。

