文化会館に癒やしの音楽空間を創出

サウンドシップ・オータムフェスティバル開催

文化会館のロビーには、ポップな音楽と、パンやお菓子を食べる人たち。そこにはまったりとした空気が流れていました。

_DSC5196-1

平成27年11月22日、ひたちなか市文化会館サウンドシップ・オータムフェスティバルが開催されました。

ロビーには、特別ステージと飲食ブースが設置され、来場者はコーヒーやパンを食べながら、サウンドシップのメンバーが届ける心地いい音楽を楽しみました。

音楽のある環境空間を提供しているひたちなかサウンドシップ。文化会館でのイベント開催は初の試みでしたが、音楽や食を楽しめる癒やしの空間を提供していました。

