総合運動公園レクリエーション広場リニューアル記念

中田浩二CROのサッカークリニック

ひたちなか市総合運動公園レクリエーション広場のリニューアルを記念し、平成27年11月21日、「鹿島アントラーズ・中田浩二CRO(クラブ・リレーションズ・オフィサー)サッカークリニック」(主催:ひたちなか市生活・文化・スポーツ公社)が行われ、市内の小学生約150人が参加しました。

同ひろば(面積8,088㎡)は劣化が進んでいましたが、このたび、耐久性に優れたスポーツ専用人工芝に張り替えられ、安全で快適に利用できるようになりました。

サッカーを楽しんだ参加者たちは「走りやすくて、ボールが蹴りやすいです」と笑顔で話していました。

