おんがくマルシェ開催

_S280262
音楽ブースでは12団体が演奏を披露しました

音楽を通じたまちづくりを推進しているひたちなか音楽のまちづくり実行委員会(ひたちなかサウンドシップ)が、平成27年6月28日、東石川第二公園で「おんがくマルシェ」を開催しました。

「おんがくマルシェ」は、ひたちなかサウンドシップの登録メンバーが子どもから大人まで楽しめる”食と遊びと音楽のふれあい市場”として企画したもので、会場には音楽ステージのほか「遊び」「オトイク(音育)」「フード」「アイテム」の4つのブースが設けられました。

来場者は、思い思いのスタイルで音楽が流れる空間を楽しんでいました。

_S280243
会場内には食品、飲食、雑貨販売などのブースが軒を並べました
