第3回市民交流センターまつり開催

「子どもの遊びコーナー」では、子どもたちがバルーンアートやトールペイントを楽しみました。
「子どもの遊びコーナー」では、子どもたちがバルーンアートやトールペイントを楽しみました

平成26年12月7日、ひたちなか市市民交流センターひたちなか・ま隣の公共広場で、第3回市民交流センターまつり(主催:ひたちなか市市民交流センターひたちなか・ま)が行われました。

このまつりは、同センターの利用者と初めて来た方との交流の場を作ることを目的に開催され、餅つきや模擬店、ステージイベント等が会場を盛り上げました。

「おいしいお餅にな〜れ」
「おいしいお餅にな〜れ」
広告