サイクリング DE ひたちなか2014開催

_1000148
ひたちなか商工会議所からスタート

サイクリングでひたちなか市のよさを楽しんでもらおうと、「サイクリング DE ひたちなか 2014」(主催:ひたちなか商工会議所)が平成26年11月23日開催されました。

同イベントはひたちなか商工会議所10周年記念事業として行われたもので、県内外から84人が参加しました。

コースは、ひたちなか市の自然を堪能してもらおうと海や川などの自然や湊地区の古い街並みを走る「なかなか良いとこひたちなかサイクリングコース」40キロの行程で、参加者は思い思いのペースで走行。2カ所のエイドステーションでは、参加者につみれ汁や刺身、那珂湊焼きそばなど地元グルメが振る舞われました。

広告