磯っ子まつり開催 〜みんなで笑顔の輪をつくろう〜

「みんなで笑顔の輪をつくろう」をテーマに、平成26年11月23日、磯崎小学校で「磯っ子まつり」が行われました。
学校と保護者や地域との関わりを深めるとともに日ごろの感謝を表そうと毎年開催しています。

_B220019
金管バンド部による演奏

第一部は、ホテルニュー白亜紀で行われ、学習発表会として同小金管バンド部の演奏や、学年ブロックごとの合唱などが披露され、日ごろの練習の成果を発表しました。

_B220064
全校児童で「世界がひとつになるまで」を合唱

第二部は、同小に場所を移して縦割りグループで考えた楽しいレクリエーションが用意され、児童も大人も一緒になってまつりを楽しんでいました。

 

