2014ふれあいわくわくデー開催

平成26年11月8日、那珂湊第三小学校で「2014ふれあいわくわくデー」が開催されました。

このイベントは、保護者や地域の方にも解放され、合唱や演奏などの「学習発表」や各学年が趣向を凝らした「笑顔プロジェクトスタンプラリー」が行なわれ、児童たちとともに楽しみました。

三小のイメージキャラクターは「ハッピー三ちゃん」

B080032
三小のおイモをイメージしたという「ハッピー三ちゃん」

また、同校のイメージキャラクターとして「ハッピー三ちゃん」が発表されました。全児童がアイデアを出し合って、プロジェクト委員会で決定したもので、今後グッズや着ぐるみなどが制作され、校内行事で活躍するとのことです。

B080054
さっそくスタンプラリーのスタンプに使われました
広告