ありがとうの気持ちを込めてプレゼントづくり

ありがとうの気持ちを込めた手紙付きのメッセージボード
ありがとうの気持ちを込めた手紙付きのメッセージボード

母の日を前に、2014年5月10日、那珂湊図書館子どもの読書週間にちなんだイベント「おとなにはないしょだよ」が行われました。

参加した小学生15人は、ありがとうの気持ちを込めて手紙つきのメッセージボードを作りました。

子どもたちだけで行われたこのイベント。帰りに家族と会い、「何を作ったの?」と聞かれた子どもたちは、「ないしょだよ」と自慢げな顔をしていました。

メッセージボードを作る子どもたち
メッセージボードを作る子どもたち

 

広告