津田運動ひろば・ウォーキングロード完成

みんなでウォーキングし、心地よい汗を流しました。
みんなでウォーキングし、心地よい汗を流しました。

このたび整備された津田運動ひろばのウォーキングロードを健康づくり、仲間づくりの場所として活用していこうと平成26年3月16日、「津田運動ひろばウォー キングコース歩き初め」(主催:二中学区地域の輪をつくる会)が行われ、地域住民など約100人が心地よい汗を流しました。

_DSC7477
ゴムチップウレタン舗装で整備されたウォーキングロードは全長462m。100mごとの距離表示がされ、気軽にウォーキングできるコースとなっています。

歩き初めを終えた参加者は、「きれいな道で歩きやすかったです。仲間を増やし、ウォーキングを続けていきたいと思います。これからの桜が咲く季節が楽しみです」と笑顔で話していました。

